

マーシャルのバリエーションに改めて感心。

今日、ふとした機会に『LSD』なるゲームをやらしてもらって、結果非常に精神が不安定です。
ヤフオクでは万単位で取引されている幻のゲームです。内容が気になるならググってみてはいかがでしょうか。

内容があるかどうかはともかく。



まーそんなことはおいといて。

明日は古市なのです。
遊戯王は友人に借りるインフェルなのは確実なんですが、デュエマが決まらないっす。

前の記事でマーシャルリベンジするって言いましたし、マーシャルのどれかは使います。
さーて、どのタイプにしようかな………


あともう1つ。
最近は常にゲームボーイを持ち歩いているのです(笑)
ポケカGBがやりたくなったらいつでもどうぞ(^O^)
ググったらゲームの前にLSD(薬品)で幻覚剤が出てきたw

そしてゲームもさして変わらないという…
2010/08/27(金) 21:44:07 | URL | シルク #-[編集]
僕もLSDって聞いたら麻薬が一番始めに思い浮かびましたw

IFももう使い納めですね
あのガンループはキリコを彷彿させる物があると思います

2010/08/27(金) 22:04:37 | URL | 赤神焔音 #-[編集]
>シルク
ていうかネーミングそこから来てるの間違いない。

やってるとガチで幻覚見てる気分になる。

>赤神さん
むしろゲームの方が先に浮かぶ人を知りたいですよw

ガンループとキリコンボが似てるというのは同意ですねー。
最終的にメタられて全国で結果を出せなかったところまでそっくりですww
2010/08/27(金) 22:19:09 | URL | Q&B #-[編集]
俺も早いことBFの追悼式しないとです・・・

IFとキリコの違いは使用者の多さですかね?

IFはメタられるのわかってたから使用者少なかったみたいですけど・・・

まあ展開力はどちらも申し分ないですww
2010/08/28(土) 00:05:22 | URL | AKI #-[編集]
>AKIさん
でもBFはまだまだいけますからね!(

キリコがIFと違うのは専用のメタカードが使われたという事だと個人的には思いますねー。
またメスタポ復活しないかな………
2010/08/28(土) 07:53:35 | URL | Q&B #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/54-9a85a08f

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
