スポンサーサイト


追悼式@古市

という訳で今日も古市。
インフェル借用元のF君以外に身内がいなかったのでちょっと寂しい。

でも、「いつもブログ見てます」と言ってくださった方がいて、気分は晴れやかに!



参加賞:いいの無かった…
参加人数:23人
試合形式:トーナメント・一本勝負
使用デッキ:星龍アレフマーシャル


1回戦:黒単プルート@小学生?

種立てて記憶打ったらプルート出して何か殴ってくれた。種は死ぬもののシールドからテクノロジー。
決めのループでは相手呆然としてましたw


2回戦:扉型龍キリコ@小学生
何かマーシャルの裁定変更知らん子だった。

ポリタン→マーシャル→ビューティーと記憶+ドロー。相手が扉使うもオロチ→ビューティー戻してローザロッサ。
次のターンに更にマーシャル引いてループ開始。完。


3回戦:赤単tデモハン速攻@小学生
後攻でポリタンを引かない。これは厳しい………

序盤から殴られ殴られシールド0に。ローザロッサを立てたけど、ブロッカー破壊を恐れマーシャルに進化→記憶とクロックタワーを使うがビューティー2とロッサ。ロッサを山札下に送り殴り返し。結果的にこの進化とクロックタワーが敗因となる。ブロッカー破壊は引かれなかった。
返しにライターを立てられ「死んだか!」と思ったけどマナにはデモハンが(笑)しかしその後もマーシャルもブロッカーも引かずに押しきられました。


まだまだマーシャルのプレイングが甘いなあ。もっと磨く必要がありそうです。


それでは追悼式のレポートへ。

参加賞:初期の魔法の筒(ウルトラ)←緩和されるから使えということか…
参加人数:24人以上
試合形式:トーナメント・シングル戦
使用デッキ:F君に借りたインフェルニティ


1回戦:シンクロダーク@有り難くデッキを拝借させて頂いているF君(爆)

F君は為す術なくトリシューラに惨殺されました(笑)


2回戦:植物アンデ@古市常連の人

死霊にガンを捨てられたのが全てでした。追悼式終了。



追悼式短かった………


そういや今日は高クイ予選の放送日。
家で録画してるんですが今は電車の中。mixiの先輩の呟きによると松葉杖の私が一瞬映ったとかどうとか。

一瞬だけど楽しみにしてます(笑)


来週は古市行けないかなぁ…。
まだまだ試してないマーシャルがあるというのに………!!
スポンサーサイト
ちょw身内殺しww
いつのまにシンクロダークとか組んでたんだアイツ…

マーシャルは知っててもやってることキモ過ぎる(笑)

ブログ見てますって言われると、なんか嬉しいよね~
でも、見るならコメくれコメ(笑)
2010/08/28(土) 22:37:29 | URL | #-[編集]
>シルク
いいから名前を忘れるな(笑)

F君はナンバープレートを誰かと交換しようと必死だったぜ。無駄だったけど(
2010/08/28(土) 22:56:51 | URL | Q&B #-[編集]
とりあえずF氏のことは全く知りませんが激しく乙ですwww
僕もフリーで友人にトリシュブンブンされたから気持ちがよくわかるwww

マーシャルさんのループ自重してくださいw
…よし!Q&Bさんとやる時は呪文の化身ガン積みで本気出す!(キリッ
2010/08/29(日) 01:36:03 | URL | 赤神焔音 #-[編集]
ありゃ?素に名前忘れてた…

そういえば最近カオスオンラインにログインしたw
2010/08/29(日) 03:14:28 | URL | シルク #-[編集]
>赤神さん
何より彼は自分のデッキにやられたというのが一番堪えたでしょうねー。

カースは勘弁して下さいwww

>シルク
最近カオスオンラインやってないけど、あそこは段々暴走が激化してる気がする。

このところ1週間に1パック出てるんだぜ………
2010/08/29(日) 09:16:13 | URL | Q&B #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/55-5242b85c

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
