

資産増強!

カード約1350枚を1200円で落札。そして今日届きました。

新しいデッキが組めるか…?

スーパーレア、ベリーレアは合計88枚(構築済み含む)。まあ、間違いなく1200円でこれは出血大サービスです。ツイてました。


とりあえず、不滅やら神殿やらがあったり、最近枯渇しかけていたライフとかラッパーのストックが増えました。ありがたやありがたや。


ああ、あと第1弾のカードがいっぱい増えました(笑)
デスブレード・ビートルとか見ると思わず涙がこぼれそうになるw
もう風邪は大丈夫そうですね・・・。

神殿とかいいなー、俺もヤフオクしようかなー。
2010/05/11(火) 23:41:12 | URL | ミレ #-[編集]
>ミレさん
まだ喉が調子悪かったりするんですが、基本的に問題なしです。よかったです。

ヤフオクやりだすとカーキンで物を買えなくなるw
2010/05/12(水) 02:44:04 | URL | Q&B #-[編集]
神殿等88で1200は安いですね・・・
やっぱり安く買うのはセットでの方がいいですねww

オクの場合落とせば入金に行くのがめんどいです。
2010/05/13(木) 17:03:01 | URL | AKI #-[編集]
>AKIさん
あくまで自分の持論なんですが、「1枚2円以下はなかなか」で、「1枚一円以下は絶対得」です(^_^)
まあ、実際には送料とかありますからそこまで単純でも無いんですけどね。


通学路に入金できる場所が2ヵ所もある俺は幸せ者ですよw
2010/05/13(木) 18:47:45 | URL | Q&B #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/6-08a3826a

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
