

バカテスが倒せない

気がついたら 大型フレンド出てる
そして いつも 殴り殺される

あきらめずに レベルアップで応戦するけど
すぐに裏にされるよ

3点バーンがあれば
らくに 小型を裏返せるけど

何回やっても 何回やっても
バカテスが倒せないよ

あの攻撃 何回やっても耐えれない
緑盾で 防いではみたけど
次のターンでやられてる

先制付与も ためしてみたけど
表返しされ 意味がない

だから次は絶対勝つために
僕は貫通だけは最後まで取っておく


気がついたら デッキもう少ししかない
そしていつも そこで練磨使う

あきらめずに セット破壊でアンサー消すけど
すぐに2枚目来るよ・・・

「サーシャ・ユイ」を使えば
らくに バカテスは倒せるけど

何回やっても 何回やっても
華琳様が倒せないよ

あのステータス 何回やっても超えれない
放送局で 表返しても
いずれはリソースが尽きる

先制付与も 付いてはいるけど
そもそもステが 高すぎる

だから次は絶対勝つために
僕は貫通だけは最後まで取っておく


3点バーンがあれば
らくに 小型を裏返せるけど

何回やっても 何回やっても
バカテスが倒せないよ

あの攻撃 何回やっても耐えれない
緑盾で 防いではみたけど
次のターンでやられてる

先制付与も ためしてみたけど
表返しされ 意味がない

だから次は絶対勝つために
僕は貫通だけは最後まで取っておく


まあ、この歌詞はカオスオンラインをやってないと分からないでしょうが、

要するにバカテスが強すぎるのです。

1ターン目にサモン使われたら萎えゲー開始。てかあれおかしい。
水着葉月もおかしい。
シャイニングアンサーもおかしい。

あとこれはバカテスに限った話じゃないけど水着瑞希と回復試験もおかしい。


ちなみに、自分は無課金プレイヤーなのでサーシャデッキとか高価なものは作れません。ごめんなさい。

あれはバカテスに相性抜群なんだけど、いつも自分の使ってる美羽でおいしく頂いてるんだよな………


バカテスもうヤダ(ρ_;)

……え?ストライクウィッチーズ?
何それおいしいの?
なにこの神曲(笑)

××テスは自主規制されるぐらい強いですね。わかります。

…バランス調整しろっ!
2010/09/17(金) 01:31:29 | URL | silk #-[編集]
>silk
いっそのことクロウディアみたく暗黙の了解で禁止カードにすればいいのに………って、流石にそこまで強くないか。
2010/09/17(金) 06:15:55 | URL | Q&B #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/68-3a1c4202

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
