スポンサーサイト


【オレがつくる新環境!】結果発表、その他

ポンガシさんの【オレがつくる新環境!】の結果が発表されました!

さて、栄冠は誰の手に!?
自分のデッキはランキングに載ったのか!!?

それでは下記よりどうぞ~
企画:オレがつくる新環境! 結果発表


続きはネタバレです。
結果を見てから読むことをおすすめします。



………というわけで、
2位でした!

まー本音を言いますと、1位を狙ってたので結構悔しいんですが、それでも2位にはなることができました。

投票して下さった方々、本当にありがとうございました!


さらに、この機会にポンガシさんの自信は無くてうぬぼればかりをリンクに追加させて頂きました。

ポンガシさん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




さて、これでデュエルロードPSも安泰………


な筈がない。

そう、俺はチャクラを1枚しか持ってない、それどころかシャイニーを4枚持ってない上にジャパンもアレグルもない!
あとジェスタールーペも足りない!


……なので誰か、トレードお願いします………。

わたし今お恥ずかしながら追試前で大会に行けない気がしますので、また行く機会がありましたらその時にでも………。



ちなみに、デッキは少しチューンして37弾対応する予定っす。
お楽しみに!

スポンサーサイト
2位ですかすごいですね^^
構築ゴミの俺にとって上位にすら行けなさそうですww

縛りがあると構築がさらに難しくなります・・・
2010/09/17(金) 23:07:09 | URL | AKI #-[編集]
>AKIさん
ありがとうございます^^

カードプールが減ってむしろ楽な気はしますけどねー。
まあハヤブサとか薔薇を気にする必要が無いというだけで!
2010/09/18(土) 08:21:15 | URL | Q&B #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/70-3314363f

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
