

ゴーマニへの挑戦

明日、カラオケ第2ラウンド行ってきます!

冗談抜きでDAMのランキングバトルで「GO!GO!MANIAC(生音)」の1位を目指してきます。あと3点あればいける。
もしいけたらDAM★ともでゴーマニ録音します。

この前0.5倍速再生したら色々ととんでもない仕様に気がついたんですけど、その辺はもはや体に染み付かせるしかないレベル。
てか豊崎の歌声編集したの確定でしょ。これ絶対無理だから。




話は変わってDM。
ツイッターでもつぶやいてましたが、うちの学校の最寄り駅の近くにあるイオン(正確にはサティ)にて「ザ・ゴッド・キングダム」が500円で叩き売りされてます。

大量に入荷しすぎたのか、まだ20個以上残ってます。
しかしここまで安いと転売したら儲かるのでいずれは無くなるでしょう。
とりあえず2つ購入しときましたぜ………

しばらくはバウラやサイブレ不足に困る必要はなさそう。ありがたやありがたや。
ていうか昔2310円で買った俺は一体何だったんだろうとか思っちゃいますがな(ノ△T)



最後にトレードリストでも。

希望するカード
チャクラ×1
ジャパン×1
ジェスタールーペ×1
シャイニーホール×3
リーフストームトラップ×3

神々の逆流×1

トルネードシヴァXX×1

進化の化身×2



現時点で一番欲しいのはジャパンっす。
よろしくお願いします!
スーパーデッキ興味あります。
何駅のさてぃですかね?買いに行きたいです。
2010/09/25(土) 22:40:44 | URL | (ノд<。)゜。 #-[編集]
>(ノд<。)゜。さん
奈良県(京都府?)にあって、イオンとサティが合体してる建物を調べましょう。そこです。
多分奈良県(京都府?)が最大のヒントです。

もっとも、やっぱり500円だとみんな買うみたいでもう在庫1つしかないです。売れるの速い^^;
2010/09/26(日) 10:11:27 | URL | Q&B #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/71-74280900

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
