

起きてください、Q&B中尉!

最近、とあるゲームにハマっちゃって生活リズム完全崩壊中のQ&Bです。
このブログの事すら忘れていたQ&Bです。
3時間目に意識を失って気づいたら6時間目だったとかいう暴挙すら犯したQ&Bです。飯食い損ねた。

申し訳ありませんでした。


今日、追試との長い戦いがついに終了(結果は惨敗)しましたので、社会復帰(笑)的な意味も含め明日からDMで本気出します。
てか追試の前日に始めるとかマジキチだったな………

もうPS始まっちゃってますが、これからの奈良のPSは私が頂く!(キリッ

てな訳で出られる限りのPS大会に全て出ます。合計8回ナリ。
大阪にも遠征するっ

以下予定です。

9/25(土) ディーズパーク

9/26(日) カードキングダム布施店

10/2(土) ディーズパーク

10/3(日) カードキングダム布施店

10/10(日) ホビーステーション天王寺店

10/11(月) アクア、ディーズパーク

10/16(土) カードキングダム奈良ビブレ店


ホビステ天王寺とか行ったことないぜ!(マテ

奈良にカーキンが出来るという話は本当みたいですね!
元々その日はカーキン河内山本店に出没する予定だったんですが、手間が省けて嬉しいです(^o^)


※追記
明日のディーズパークは行けなくなりました(泣

まあ、焼肉食いに行くというのが理由なのでそんな残念がる必要は無いんですけどねー。

何で大会18:00からなんだよ………
カーキンの布施のDMって何時からだ?

その日には元々唯がギー太持って殴りあうゲーム(笑)が17:00スタートであるから行くよ~
2010/09/24(金) 22:53:47 | URL | シルク #-[編集]
唯がギー太持って殴りあうゲーム(笑)

ちなみに何時からかは知らんけど、俺は開店直後からずっといるつもりだー
2010/09/24(金) 23:18:36 | URL | Q&B #-[編集]
もしくはムギがたくわん持って殴りあうゲームでも可ww

さすがに午前中は寝てるかも。
たしかカーキンは参加費要ったよな?
DM1パック?
2010/09/24(金) 23:52:14 | URL | シルク #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/73-d72841ec

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
