

誰かいい案求む。

※只今、16日に新しくオープンするカードキングダム奈良ビブレ店のデュエルロード全制覇挑戦について意見を求めています。
こちらからどうぞ。




パソコン没収されました。
バルドスカイ出来なくなりました。
くけけ。
親の様子からして、ホビステ天王寺行ける気しねぇ…



まあそんなことは置いといて。
一番上のやつについてなんですが、アクアで人に意見を聞く上で効率的かつカーキンの人に効果がありそうなのにアンケート配布という案を練ってます。
しかし、多分そうなるとアクアブログで事前にカイジ店長に許可を求める必要があると思うんですよね。

今度11日にアクア行くのはほぼ確定なので、早めに決断したいところ。
てかアンケート作るのが面倒くさ(黙れ


あと、PSデッキ以外で初めて超次元系デッキを考案しました。
ランブルが入ってようやく超次元難民を抜け出しましたからね。欲を言うならチャクラがもう一枚欲しいけど、1枚でも回るし問題ないか。

カード足りないんで募集………いやいや、どんなデッキかモロバレではないか。
アクアでシングル漁ってそれでも無かったら募集しますね(^^)
11日には全制覇挑戦はありませんしねー。気楽気楽。



申し訳ないのですが、とりあえず時期的に16、いや10月中の全制覇挑戦は諦める方向でいってます。
むこうも予定を既にブログにて公開してますし、そこまで無理を言わせるのは流石に迷惑でしょう。

その代わり、11月からの大会予定は変えられる様に最大限努力します。



…古市も1時からなのか………

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/80-627b5f96

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
