スポンサーサイト


おばさん警報

※只今、16日に新しくオープンするカードキングダム奈良ビブレ店のデュエルロード全制覇挑戦について意見を求めています。
こちらからどうぞ。




内輪の話で、あまり口外するものでもないからどうかなー、と思いましたが、ネタとして余りにも秀逸なので書いてみます。


あるところに、ペースメーカーを付けたおばさんが居ました。
ある日そのおばさんが電車に乗って優先座席に座っていると、突然胸が苦しくなりました。いわゆる発作です。
その優先座席に座っている人の中には、DSをプレイしているうちの生徒が居ました。

おばさん「○○○の生徒に殺されかけた………!!」

※注:最近のペースメーカーというやつは至近距離というより接した状態で何機もの携帯を通話状態にしていても問題ないらしいです。まあそうでもないとこのご時世じゃ簡単に死んでしまいますしね。

おばさんは救急車で運ばれたのか知りませんが、とにかく落ち着いた後に警察に行きました。そしてその事を話しました。
しかし、当然ながら相手にされません。

おばさん「警察がやってくれないのなら私がやってやる。○○○の生徒を殺してやる」

この話が学校側に筒抜け。恐らく警察に言っちゃったんでしょう。


翌日、うちのバスケ部の生徒が自転車に乗っていると、突如その自転車にぶつかっていき謝罪を要求する謎のおばさんが現れたそうです。その後救急車で運ばれたとか。


どちらも白衣を着たおばさんだそうです。つまり同一人物の可能性大、いや同一人物。



その翌日(今日)、朝礼時に放送で生徒指導部長からその事についての話があり、注意を促しました。

生指部長「必ず集団で帰ること。電車内で携帯ゲームをしないこと。さらに常に隙を見せないように。」

1つ目はいいとして、何かがおかしい2つ目。そして隙を見せないって何だ。



………笑い事じゃないのは把握してますが、なにこのネタ。
おばさんマジおばさん。

そういや昔、騒音おばさんってのが居たなあ………

スポンサーサイト
なんかQ&Bさんの学校恨まれてるんですかね?
俺も気を付けないとwww

バスケ部というとhajijiさんとかっすかね?

まああんまり笑い事じゃないのは俺にもわかりますよ。
2010/10/08(金) 22:42:51 | URL | ミレ #-[編集]
>ミレさん
hajijiはバレー部です。ご安心を。

いやー、でも前例のない事件ですからねぇ。一体どう気をつければいいのかw
2010/10/09(土) 03:09:02 | URL | Q&B #-[編集]
おばさん恐いですね^^;

自転車通学気をつけないとww



余談ですが俺のブログにカーキン奈良ビブレ店の方が訪問してくださってました~
もしかしたら変更企画を見ていただけたかも!?
2010/10/10(日) 19:52:55 | URL | AKI #-[編集]
>AKIさん
そういや昨日もおばさんが現れたとか。
見てみたい気もしますがもう引っ込んでほしいものですねー。

奈良ビブレ店のブログですか……。
こちらには足跡が無いようです。把握して頂けるとこちらとしても楽なんですけどね。
2010/10/10(日) 20:48:04 | URL | Q&B #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/81-b0d2af4c

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
