スポンサーサイト


リンク追加のお知らせ

という訳で、上海さんの「俺、実は黒髪ショート萌えなんだ。」を新しくリンクに追加しました!

おー、結構リンク欄も賑わってきましたねー。


上海さんは奈良県のDMプレイヤーです。
……まあここを訪れる大半の方はご存知でしょうが一応。そうでない人もいますしね。


あ、そうそう、今日の大会では以前から分かってた風に振る舞ってましたが、実は顔と名前が一致したのは今日です(^_^;)

アクアのトーナメントで店長が名前を読んでる時に初めて………。何度も会ったことのある方なんですけどね(笑)
はい。何だかごめんなさい。


とにかく、これからもよろしくお願いします(^O^)


今日は更にもう1本更新の必要アリ。パソコン使いたいっす。

スポンサーサイト
こちらもリンク追加させて頂きました!

私も、Q&Bさん知ってたんですけど名前と顔が一致してなくて今日初めて認識しましたw
会う機会も多いと思うんで、これからもよろしくお願いします(^-^)
2010/10/11(月) 22:44:24 | URL | 上海 #4JcWZNxE[編集]
>上海さん
今日はお疲れ様でした!
そしてリンク追加ありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いします~
2010/10/12(火) 04:58:24 | URL | Q&B #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/84-702b4212

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
