スポンサーサイト


いわゆる「DM雑記」

まずはこの話。
奈良ビブレ店のブログに例の話を伝えたら、店長さん(山野さんですね)からお返事を頂きました。

当然ですが、即座の了承とはいきませんでした。
無論自分の書いた根拠が間違っている可能性も否定出来ませんし、様子見すらまだなので、とりあえずここからは向こうに任せましょう。
最終的には向こうが判断する事ですしね。
皆さんご協力ありがとうございました。


次の話。
帰り道の書店に今月号のコロコロ置いてあったので色々読んでみたら、漫画版デュエマの可笑しさに思わず公共の目を無視して笑ってしまったwww
グレートバケツマンがとんでもすぎるわー
そもそも先月号のリアルアポデイにすら笑ってしまったんですから、今月号は爆笑必須。不可避。

情報はやっぱり特に無かったですね。
強いて言うなら、『新しくデュエルロードを始める店舗』の欄に古市が載ってておおー、と思ったぐらいですね。

さらに次の話。
自慢のPS限定デッキを回す機会が少ないのともっとプレイング磨こうと思ったので、最近はスパーリング用のデッキ作成に夢中だったりします。
ただし、プロキシ作るのめんどくさいのが玉に傷。

エザワのレシピとか考えてると、自分の接待用デッキであるカチュアシュートが弱すぎて泣けてきますね。
----------ココマデ----------


まだ寝オチか………
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/87-69e81706

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
