スポンサーサイト


世間ではデュエルロードとかいうものがあったそうですが

今日の俺の1日は、テスト勉強と言う名のアニメ鑑賞でした。

……1週間に21本も見てると、凄いペースでアニメ見ないと消化できないんだもん!


馬鹿ですね、俺。

そうやってアニメ見ていると、母はなんと「SOKUBAIKAI」とかいうイベント行きやがった。マジです。
正直羨ましいw
今ここに申込用紙ありますから、誰かサークル参加しませんかwww


絵が上手くなりたい人は、ここに『萌え男子キャラの描き方』という本の広告がありまして、無性に笑ってしまうので誰か買ってみて下さいな(爆)



……冷静になります。
ちょっとはDMについても語りますか。

コロドリ4の収録内容がニシハラさんの所で大量に明らかになりましたね。

まあコロドリというやつは、前からそうなんですが一部にどうしようもないスペックのカードを再録しますがそれは置いといて。

そもそも、コロドリが今までは1年置きだったのに今回は2年の空きがあったのは、皆さん同じことを思ってらっしゃるとは思いますが、不死鳥編のカードが弱かったからです。
今回は不死鳥編と極神編の合同ですよね。



……不死鳥編が少ない!!
いや、これはあくまで個人的意見であって単に俺が不死鳥編の時は完全にDMをやってなかった事に起因するのでスルーして頂いて結構なんですが。

実は俺、ドリメ以外のハイブリッド種族デッキを作りたかったんですよ。
ドリメ以外は主要パーツが大方不死鳥編ですから。というかドリメが異質なのか。

特にグラデビが。あの展開力と粘り強さには憧れるところがあったというのに………!!


3日前ぐらいの俺
「お!ネプチューン再録キター!これはスナイプや提督が楽しみだ!」

昨日からの俺
「グラデビパーツがバルゾーしか無い…だと?」



組みたかったorz
スポンサーサイト
すでにグラデビ組んでる俺は勝ち組でした^^
・・・いや、そんな自慢できるようなことじゃないですがね・・・。

萌えの意味が分からない俺に隙は無かった(
2010/05/17(月) 13:33:05 | URL | へるめっと #-[編集]
>へるめっとさん
グラデビ羨ましいです(泣
vaultで回すしかないのか…!!

萌えは(以下略)
2010/05/17(月) 16:07:29 | URL | Q&B #-[編集]
アクアで格安のパーツをそろえれば組めますねww

グラデビはデモメイトが最強な気がしますww
2010/05/17(月) 18:23:23 | URL | AKI #-[編集]
>AKIさん
最近ヤフオク厨になりつつある俺はアクアさえも利用することがなくなってきたりしているのですww

あ、大会は行きますよ?

デモメイトはハイドロ涙目用カードですからね。ハイドロに限らずドロマー系の天敵(°□°;)ガクガクブルブル
2010/05/17(月) 20:27:31 | URL | Q&B #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/9-57954204

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
