

PS後半戦

テスト期間終了からのデュエルロードPS参加予定はこんな感じです。

10/29(金) ディーズパーク

10/30(土) カードキングダム奈良ビブレ店

10/31(日) アクア(全制覇挑戦込み。全制覇だけどディーズも行くかもしれない)

11/5(金) ディーズパーク

11/6(土) カードキングダム奈良ビブレ店(全制覇挑戦も出られる事を祈る)

11/7(日) アクア(全制覇挑戦込み。他の大会は予定入り組み過ぎててどうなるか分からん)

11/13(土) どうせあるだろと思って調べるより先に日付書いたら無かったの巻

11/14(日) ひばりや(実は行くの初めて)


計7回。あとXXが14枚手に入りますね!(キリッ


全制覇挑戦の方は不調なので勝てるように最近ガーディアンやその他を調整中。
特にガーディアンはプレイングを磨こうと思えばいくらでも磨けるようなデッキなので鍛えがいがあります。


それにしてもテスト前なのだが大丈夫だろうか。大会に出てないだけマシと思って前向きに生きていこうか………
そんな息子を尻目に即売会に行ってきた母親がマジ羨ましい。ありえん。俺も行きたい。

↓母が持って帰ったチラシ。これ描いた人上手すぎ。写真じゃ分かりにくいと思いますが。

ひばりや参戦ですか~
我が本拠地へようこそww

知ってたらすいません
電話、当日受付はしてくれないので一度足を運ぶ必要があります。お気を付けください
2010/10/18(月) 20:55:34 | URL | AKI #-[編集]
母親すごいw

即売会ってなんのことだかはわからないですけど(
2010/10/18(月) 21:20:49 | URL | へるめ@ちゃかい #-[編集]
>AKIさん
なん………だと………?
情報ありです。助かりました~

>へるめっとさん
わからないなら関東CS行ったついでにビッグサイトにでも寄っていけば((
あ、頑張ってきて下さいね(笑)
2010/10/18(月) 21:49:25 | URL | Q&B #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/90-80a6a9fc

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
