

【EGH】ネタだけ投下

《アックス》はどうもグッドスタッフ的な構築になりつつあります。しゃーないと言えばしゃーないてすが、少しつまらないデッキになるかもしれません。
というより思ったより難しいです。いや、空気を読めずガチ組みしてるからかもしれませんが。

で、停滞してるのでジェネラル案を投下していきます。

卑怯臭い気がするもの
《究極銀河ユニバース》
《光霊姫アレフティナ》

何人居ようとエクストラウィンしたら同じだもんね!
というルールの穴を付いた奴ら。しかもアタッカーとしても凄まじい性能な上出すのが楽。特にアレフティナは半端ない。


禁止推奨に含むべきなのではと思うもの
《超竜バジュラズテラ》

正直これは無い。《アルファディオス》以上に酷い。もし使う奴が居たらフルボッコに………出来るのか?


プレ殿上位互換の誕生
《魔龍バベルギヌス》

すごく作ってみたい。


以下リスト
《聖帝リオン・ザード》
《超神龍ザウム・ポセイダム》
《超電磁カーリー・ミラージュH》
《龍神ヘヴィ》
《終末の覇王アザファウスト》
《終焉の凶兵ブラック・ガンヴィート》
《アルティメット・ドラゴン》
《エクス・リボルバー・ドラゴン》
《維新の超人》
《大神秘イダ》
《魔魂葬のサードニクス》
《鎧亜の深淵パラドックス》
《腐敗勇気ドルマークス》
《星狼凰マスター・オブ・デスティニー》
《超聖竜シデン・ギャラクシー》
《太陽王ソウル・フェニックス》


とにかく、このルールをいかに悪用出来るかが重要ですね(笑)











あ、明日テストだった………

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/94-03e3656d

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
