

ホンホンッ


↑このタイトルだけで元ネタが分かった貴方は同類である。間違いない。

今日からテストです。
赤点との戦いが始まった。

今日の科目
1時間目:現代文
一応告知はされていたんですが、問題文無しの文章題とかネタ過ぎて何も言えねぇwww
まあでも赤はないでしょ。現文だし。


2時間目:数学β
範囲は「行列」。
でもDMの確率計算ばかりしていた俺は授業を全く聞いてなかっ(ry
とりあえず公式だけは覚えていきましたので何とかなったはず。数Ⅲ+Cは難しい故難易度の高い応用問題が出にくいとはよく入試で言われること。関係ないか。



明日は死滅の予感………



【告知】
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」アニメ化だよ!
凄いよ!変態だよ!

ホンホンッ
赤点……。


本日は潰滅しましたorz
2010/10/23(土) 12:56:26 | URL | なるぞう #-[編集]
>なるぞう
やあやあこんに………ぐふっ(今日のテストで力尽きた)
2010/10/23(土) 13:37:33 | URL | Q&B #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/95-0bc0f029

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
