スポンサーサイト


今から勉強しません

今日(昨日)の科目
1時間目:英2
は?

2時間目:物理
ひ?

3時間目:地理
ふ?

何言ってんだ俺は。


・DMの話

ドロマーの台頭を受け、ガーツを大幅改造。
ハンド消費が極端に減りました。約半数が手札の減らないカードという鬼畜仕様っす。
なのに山札消費も緩やかなのでLOに強いってのはウリですよね~。
明日(今日)ビブレで非公認あるのでデビューしてきます。


・明日(今日)の予定
テスト終了後、身内のパラレルとカーキン奈良ビブレへ。ひょっとするともっと大人数になるかもしれない。
17時から非公認なのでガーツブンブン予定。

その後アクアへ。相当遅いけどテスト終了日だもんねー!
ちょっとフリーして帰るかな?


で、ジャンクという名のEGH用デッキ持って行きますので、もし人が集まればやりましょう。



最後にトレード希望リスト。

時空の精圧ドラヴィタ以下略×1
トラップ・コミューン×1

進化の化身×2(Mは規制されても使うのさ!)

威牙の幻ハンゾウ×2

超次元シャイニー・ホール×∞
超次元ドラヴィタ・ホール×∞
超次元エナジー・ホール×2~3
超次元ミカド・ホール×∞
超次元リバイブ・ホール×2~3
超次元ムシャ・ホール×2~3




P.S.携帯からのブログ更新機能が強化されましたね。嬉しいことこの上ない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/98-b9ed20ab

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
